top of page

パンダリーノ


パンダリーノで初めてのイベント出店、無事終了しました。お天気にも恵まれて気持ちの良い気候でした! パンダ柄はエプロン、ミトン、ミニクッションに仕立てました。

企業でデザイナーを長くやってきましたが、やっぱり会社の仕事と個人の仕事は大違い。どんな反応がいただけるのかハラハラドキドキ。

思いのほかたくさんの方に一目惚れしていただいて、動物たちは旅立って行きました。

お客さまのお家でどんな風に活躍するのかなと想像するだけで多幸感が止まらないー!

ありがとうございました。

また新たなイベントに向けて頑張ります!最新のイベント情報はFacebookのページをご覧ください。

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page